稀少!フルカスタム420iグランクーペMスポーツ4,5点製作費350万円極上1,6万Km低走行新同車

ヤフオクへ

とても希少な最高のフルカスタム420iグランクーペMスポーツが入庫致しましたのでご案内させていただきます。もちろん修復歴なし、走行距離管理システム照会済み、車両評価4,5点の極上低走行新同車になります。今回出品車のセールスポイントは、フルノーマルでもとてもスタイリッシュな4シリーズグランクーペMスポーツに約350万円ものカスタムコストが惜しげもなく投入されており、ベース車両の走行距離がまだ1,6万Kmのため車両本体及び全ての一流カスタムパーツまで全てが新車新品同様である点に尽きると言えるでしょう。外観上では3Dデザインフロントリップスポイラー(¥82,000×1,1)、3Dデザインサイドエアロ(¥86,000×1,1)、ACシュニッツアーリヤディフューザー(¥148,000×1,1)、M4純正ドアミラー(¥86,000×1,1)によりダイナミックな走りのDNAを表現すると共に、支える足回りには3Dデザイン車高調整式スポーツサスペンションフルキット(減衰力20段調整式、¥340,000×1,1)が奢られており、前後ARC強化スタビライザー(¥76,000×1,1)、ARCフロントストラットタワーバー(¥28,000×1,1)、ARCリヤパワーブレース(¥25,000×1,1)、CPMフロントエンドブレース(¥48,000×1,1)、CPMロワーレインフォースメント(¥25,000×1,1)、BBS19インチRS-GT高剛性鍛造アルミホイール(¥544,000-)、ミシュランパイロットスポーツ4S(フロント225/40ZR19リヤ255/35ZR19、¥140,000×1.1)などがトータルインストールされ、4輪アライメント測定調整(調整前後の測定データ付属)まで実施してあり完璧で特にフットワークの鋭さには目を見張るものがあります。

とても希少なフルカスタム420iグランクーペMスポーツ1,6万Km極上新同車、新車価格580万円以上(登録・納車・取得税など全て含んだ乗り出し総額)にカスタムコスト¥3,019,200×1,1=¥3,321,120(パーツのみ)を惜しげもなく投入、取付工費・セットアップ・4輪アライメント調整費を含めますと約350万円以上のエクストラコストと車両状況(走行距離)を考慮しますとかなりのお値打ち価格と言えるでしょう。

そして動力性能の向上にはACシュニッツアーパフォーマンスアップグレードサブコンピューター(¥300,000×1,1)、インタークーラー強化パイピングキット(¥28,000×1,1)、3Dデザイン4本出しステンレスマフラー(¥235,000×1,1)などの相乗効果により、ACシュニッツアー公称値の245PSを大きく超えるパフォーマンスを全域で発揮しております。また増大したパフォーマンスを監視する追加計器にはアバロンデジタルマルチインフォメーションディスプレイシステム(¥148,500×1,1)が採用されており、インパネに埋め込まれた表示部に過給圧・油温・水温・電圧をはじめ、Gフォース・加速タイム計測・ラップタイム計測などあらゆる車両情報表示がリアルタイム表示されると共に、ステアリングスイッチでの切り替えができます。オーディオ関連ではオールインワンAVインターフェイス(¥42,000×1,1)、カロッツエリア地デジチューナー(¥49,700×1,1)、極めつけにレイヤードサウンドシステム(¥200,000×1,1)でTVやブルートゥースなどHiFi視聴する事ができます。ブレーキまわりも純正オプションのブレンボ製フロント4POD対向ピストンMパフォーマンスキャリパー+大口径スリット入りドリルホールローター(前後共¥421,000×1,1)リヤ対向ピストンキャリパー+大口径スリット入りドリルホールローターを装備、もちろんブレーキラインもGruppeMステンレスメッシュ(¥40,000×1,1)でしっかりと強化されておりパーフェクトフルカスタムカーであると言えるでしょう。もちろんドライブレコーダーも装備されています。

まるで使用感の無い清潔感に溢れる極上Mスポーツインテリアを御確認下さい。

4シリーズは2013年に3シリーズから独立派生、デビュー当初は2ドアクーペとカブリオレのみでしたがその翌年には満を持してグランクーペ(当該出品車)が新たにラインナップに加わりました。BMWにとって偶数のシリーズはスポーティかつ斬新さを感じさせるプログレッシブモデルという位置付けですが、このグランクーペは「2ドアは事情により買えなくて4枚のドアが必要だがスポーティかつアグレッシブなスタイリングが好みである」という、「スポーティドライブ」「ご家族での使用」「長距離ツーリング」など1台でオールインワンとする事が必要なBMW顧客にとって最も魅力的なモデルであると言えるでしょう。7シリーズや5シリーズなど一連のニューモデルフェイスと同じく、フロントビューを印象付ける丸目のフチを際立たせるNewデザインLEDインテリジェントヘッドライトやデイタイムランニングライトまで採用、テールランプにまで高輝度LEDが採用されています。搭載されるN20B20Bパワーユニットは最高出力184ps/最大トルク270Nm(ノーマルスペック)の2リッター直列4気筒直噴DOHCターボですが、当該出品車にはBMW公認のACシュニッツアーパフォーマンスアップグレードサブコンピューターユニット(¥300,000×1,1)がインストールされており、ハイパワーモデル430iなみの245PS/35Nmまで動力性能が高められています。この制御ユニットは3つのセンサーに割り込み制御する一般的な市販サブコンとは異なり、レール圧力センサー・ウエストゲートバルブ・吸気パイプチャージ圧力センサー・中間冷却器チャージ圧力センサー・熱膜空気量計センサーなど数多くのパラメーターに割り込み制御をかけると共に、CAN Busコネクションを用いてしっかりとセーフティマージンを残しながら緻密にコントロールされています。そして高効率8速ATとの組み合わせは、低回転から力強くトップエンドまで一気に吹け上がる「上級モデルを大きく超える大きなドライビングプレジャー」を幸運なオーナードライバーに常時提供してくれる事でしょう。

アバロンデジタルマルチインフォメーションディスプレイシステム、インテリジェントセーフティシステムスイッチ、レイヤードサウンドシステムスイッチ、ドライブレコーダーなどご確認下さい。

グランクーペMスポーツはBMWらしい約50:50の理想的な前後重量配分はもとより、3シリーズと比較すると軽量化・低重心化・ワイドトレッド化が図られているばかりでなく、フロントアクスルにトーションバーを追加して横方向の剛性を高めたり、専用チューニングされたサスペンションを装着するなど3シリーズよりも格段に進化改良されており、「更に高い次元のドライビングダイナミクス」を現実のものとしています。当該出品車ではそれに加えて3Dデザイン車高調整式スポーツサスペンションフルキット(¥340,000×1,1)と前後共ARC強化パイプスタビライザーに換装されており、前後ストラットタワーバーやCPMフロントエンドブレース・CPMレインフォースメントブレースなどの追加により、別次元の俊敏でダイレクト感あるスポーツカーそのもののハンドリング性能を手に入れながら、それでいて高級サルーンに準ずる快適性までハイレベルで両立させており、極めて洗練された走りを身に着けたフルカスタムGTカーへ昇華していると言えるでしょう。

EGルーム内の補強ブレース、3Dデザイン4本出しスポーツマフラー、3Dデザインフロントリップスポイラー、M4純正ドアミラーなどご確認下さい。

今回出品車にインストールされているACシュニッツアーパフォーマンスアップグレード(¥300,000×1,1)は単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの安価なサブコンピューターとは異なり、それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発された逸品となっております。そのコンセプトは「普段の乗りやすさや扱いやすさまでを重視したチューニング」とされており、いたずらに過給圧を上げてやる一般的なパワーアップモジュールではなく、点火タイミング・燃料調整・ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上するもので、まずはエンジン保護のため油温が80度に達してから作動を開始し、エンジン回転数・冷却液温度・オイル温度などを統合管理して的確なパフォーマンスを発揮するだけではなく、連続長時間負荷などによりエンジン温度が上昇すると自動的にパフォーマンスを弱めるなど、エンジン保護関連のパラメーターがしっかりと進化保持されており、結果的にノーマルエンジンよりも耐久性や燃費まで向上しているためいつまでも安心して使用する事ができるのです。またDME(制御コンピュター)を直接チューニングしていないため、ディーラー点検や診断機でのトラブルも心配はーありません。

BBS19インチRS-GT高剛性鍛造アルミホイール、ミシュランパイロットスポーツ4S(フロント225/40ZR19リヤ255/35ZR19)、ブレンボ製BMWパフォーマンス4POD対向ピストン(リヤ対向ピストン)ブレーキシステムなどご確認下さい。

BMWはもともと航空機用エンジンのメーカーで、エンブレムにその名残りを見る事ができます。黒の縁取りで4等分に塗り分けられた円形デザインは旧バイエルン王国の紋章に由来しており、青と白はバイエルン地方の空と雲を、外周の円と十字に塗り分けられた手法は航空機の回転するプロペラを表しております。ハンドリングとフットワークにこだわり続け伝統のキドニー(腎臓の形)グリルをフロントマスクに冠し、決してFF車を製造せずスポーティなFR車のみをプロデュースし続けてきたミュンヘンの特殊な自動車メーカー「BMW(バイエルン・モトーレン・ヴェルゲ・・・バイエルン地方の内燃機(エンジン)製造工場)」

BMWの歴史・・・それはエンジン創りの歴史そのものでもあります。驚くべき加工精度によりまるでシルクのように滑らかな吹け上がりを堪能させてくれる「BMW伝統の直列6気筒パワーユニット」はその代名詞としてあまりにも有名です。2002年以降になると、バルブトロニック・テクノロジー(従来ガソリン車に必ずあるスロットルバルブを廃し、バルブの隙間を連続かつ無段階にコントロールする事で類稀なスロットルレスポンス・高出力・大幅なトルク増大及び燃費向上を実現したもの)、吸排気可変バルブタイミング機構ダブルVANOS(バリアブル・カムシャフト・コントロールシステム(あらゆる回転域で理想の吸排気バルブタイミングバランスを自動調整し燃焼効率を最適化する事によりパワーとトルクを高めるもの)など、BMW独自の先進技術により内燃機としての総合性能を高めてきました。E90最終モデルではECUテクノロジーの進化と共に、これまで制御の難しかったガソリン直噴LCI(高効率希薄燃焼リーンバーンテクノロジー)エンジン時代に推移、最新のF36(出品車)では更に緻密なマネージメントを必須とする直噴ターボエンジンの熟成競争時代に突入しております。そんな現代においても「走りに懸ける熱い情熱」「駆け抜ける歓び」をメーカーコンセプトとするヨーロッパの特殊な自動車メーカーBMWの創り出すクルマには、随所に他メーカーとは異なる「栄光の歴史とあくなき信念」を見出すことができます。いつの時代にも走行性能を高めるため、フロントセクションやサスペンション構成パーツ軽量化のため、高価な高剛性アルミ素材やマグネシウム合金などを惜しげも無く多用するなど、極めて高い燃焼効率とかつてない本気の軽量化による運動性能の向上を見事に果たしており、全てのバランスが整った全域ナチュラルかつ洗練された現代のスポーツパフォーマンスグランクーペとして一つの完成の域に達しております。

躍動的なデザイン、心躍るダイナミクス、卓越した機能性、現代において考えられる全ての高度なチューニングテクノロジーが惜しげも無く投入されたF36グランクーペMスポーツ、これらが見事に融合して全ての観衆に強い印象を与え続けます。前後約50:50の重量配分や伝統のFR(後輪駆動)コンセプトが心躍るスポーツドライビングをもたらし、BMW EfficientDynamics テクノロジーが息づく「パワフルで高効率な新時代のクリーンガソリン直噴ターボエンジン」が卓越したダイナミクスと低燃費さえ両立。ラインナップ中最もスポーティかつダイナミックなMスポーツモデルに350万円相当の一流チュー二ングパーツを満載、このフルカスタムF36-BMW420iグランクーペMスポーツは、あなたとかけがえのない大切なご家族の望みをすべて叶えることができるのです・・・Real european high performance car full custom BMW F36 -Gran Coupe M sport.

(ご挨拶)

この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。

弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。

利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと520台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。

また弊社では「1台限りのお取引」ではなく、素晴らしいお車にご満足いただく事で「全国の皆様を弊社の大切なお客様として獲得する事」を真の目標とし日夜東奔西走致しております。おかげ様で2~3台目のお取引を重ねるお客様も増え、昨今では全国の皆様から「こんなクルマを探して欲しい」とのご注文まで多数頂戴し対応に追われております。

弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。

何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。

(お取引条件)

(1)御落札価格以外に必要な費用

スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他に月割り自動車税(10月登録)¥16,400-、リサイクル料相当額19,610-の御負担が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品です。

(2)納車にかかる交通諸経費など

御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費18,000-(東北地方以北及び九州以南は25,000-、北海道・九州南部・沖縄県・一部離島は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいております。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「お乗り出し総額」を御案内させていただきます。

(3)お下取り車につきまして

ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。

(4)御入札前の現車確認につきまして

出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)

(5)オートローンの御利用につきまして

高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%低金利分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。

(6)現車確認後のキャンセルにつきまして

万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一少しでも気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。

(7)登録名義変更につきまして

基本的にお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。

弊社(K’s Auto Gallery)ホームページも是非ご閲覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です