平成27年ポルシェカイエン後期マイナーチェンジモデル 希少な格安整備済み過走行車

とても整備が行き届いた2代目958カイエンのマイナーチェンジ後モデルが入庫しましたのでご案内させていただきます。通常弊社ではこの走行距離(11万Km超え)のお車をご案内する事はありませんが、当該出品車は「内装・外装共に、3~4万Km程度の極低走行車並みの素晴らしい状態を余裕で保っている事」「機関整備がとても行き届いておりまだまだお乗りいただける車両状況である事」「診断機テストの結果、現在不具合箇所が一切見られない事」「当該出品車と同じ958後期マイナーチェンジ後モデル低走行車に乗るにはまだ450万円以上のコストが必要である事」「当該出品車には、ポルシェエントリードライブ、電動格納ミラー、パノラミックスライディングルーフ、ヒーター付きオールレザーシート、走行中TV視聴OK、ブラック4本出しスポーツテールパイプ、など装備がとても充実している事」など魅力満載の1台となっているため、期間限定(1か月間、2回出品)にてご案内させていただく事に決定致しました。

新型ヘッドライト、新型テールライト、各部エクステリアデザインが変更されたスタイリングをご確認下さい。とりわけテールライト形状が洗練されております

高年式カイエンを購入し長く所有する事ができる経済的に余裕がある歴代オーナー様により、エンジンオイルやブレーキローターなどの通常消耗部品交換はもとより、走行距離に応じたティプトロニックオイル交換(ミッションオイルストレイナー交換及びミッションオイルパンまで脱着洗浄)など、多岐に渡る手厚い整備が施されてきた当該出品車、弊社入庫時点検(診断機接続共)の結果、リヤブレーキパッド及びエンジンマウントを新品交換渡しとすれば完璧で、そのコストは無料サービス(スタート価格に含む)とさせていただきます。このあたりのグレードのお車は歴代オーナー様に大切に乗られ続けて来ておりますので、一般的な国産車と比較しますと走行距離が多くても驚くほど素晴らしい車両状況を保っているものです。まだまだ長く乗る事が可能な958後期カイエン、走行距離が多いため売却時のリセールバリューは高くありませんが、行けるところまで乗りつぶす予定のお客様には選択肢の一つに挙げられるかと思います。958後期マイナーチェンジ後の3,6L V6DOHC 300PSの4WDポルシェカイエン、たった1台限りの期間限定出品ですので我こそはと思われるお客様はお早目のアクセスをお勧めさせていただきます。複数のお問合せが無い段階でしたらスタート価格での即決もお請け致します。

まるで走行距離を感じさせない極上レザーインテリアをご確認下さい

マイナーチェンジが施された後期958カイエンでは、フロントマスクやテールランプの形状などがよりモダンとなり一目でそれと判ります。エンジンスペックはこれまでと同じ3.6リッターV6エンジン(300ps、40.8kgm)ですが、コースティング機能やオートスタート/ストップ機能、サーマルマネージメントシステムなどの働きにより、100km走行あたりの燃料消費量はマイナーチェンジ前より0.7Lも低減させる事に成功しています。またトランスミッションも8速となり、ウルトラスムーズなシフトフィールはもとより燃料消費量低減に貢献している事は言うまでもありません。新車価格は859万円(ノーオプション)となっており当該出品車の新車時乗り出し総額は約1000万円に迫るため、その僅か1/3程度でのご案内になります。

ポルシェエントリーシステム、パノラミックスライディングルーフなどをご確認下さい。スポーツクロノパッケージではありませんので、ダッシュセンターのクロノは機能しておりませんのでご留意下さい

ドイツ・ケルンで開催された「国際試乗会プレゼンテーション」での発表によると、ポルシェカイエンの2009~2010年の販売状況は、V型6気筒ガソリンモデルが北米では58%、アジア地区では68%にも達するとの事です。つまりV型6気筒エンジンを積むベースグレードのカイエンは、紛れもなくポルシェの主力車種であると言えるでしょう。V型8気筒信仰が強いと思われた北米ですらV6モデルが半数以上を占めているのも小排気量化の時代を考えれば納得できるもので、もちろん日本でもこれが一番の売れ筋になります。そしてポルシェの「販売好調ドル箱」であるカイエンのそのまた主力という重要な位置付けのV6モデル(当該出品車)はその進化も著しいと言えるでしょう。

Newスペックのツインターボパワーユニット、広大なラゲッジスペース、新型ヘッドライト、美しいウインドウモールなど御確認下さい

このV6パワーユニットは、従来通りフォルクスワーゲンの「VR6」を起源とする狭角ブロックを使用する3.6リッターでありながら当該出品車ではツインターボ化、ポルシェによるエンジンの内部フリクションロス低減やマネージメントシステムの設定見直しなどの改良を受け最高出力は300ps、最大トルクは15kgm増の40.8kgmに達しています。従来の6速ATに代えて当該出品車では新たに8速ATが採用されており、増大したパワーを余すところ無く効率良く使用するのに一役買っています。またトランスミッションに「デュアルクラッチギアボックスのPDK」ではなく「ティプトロニックS」と呼ばれるトルコンATが採用されているのは、けん引や悪路走行などの高負荷にはATの方が適しているという理由からになります。現代装備のオートスタート/ストップ機能(いわゆるアイドリングストップシステム)も出品車に新搭載されており、これらとの相乗効果で欧州NEDCモードで9.9リッター/100km(=10.0km/リッター)と、パワーを向上させておきながら燃費も先代より実に20%も向上しています。

ボンネットにある微細なエクボ(発見する事すら困難な微細な凹み)、右側面の僅かなタッチアップ跡、左リヤフェンダーにある薄傷など御確認下さい

ポルシェエントリーシステムがオプション搭載されているため、カイエンのボディシェルの形をしたキーユニットをシリンダーに差し込む事も無くエンジンを始動すると、想像したよりずっと野太いサウンドとともにハイチューンツインターボパワーユニットはいとも簡単に目覚めます。車外で聞くと更に迫力があるこのエキゾーストノートは、マイナーチェンジ前のモデルとは異なる「走りの世界へ誘ってくれそうな期待感」をあおりますが、実際にその動力性能には目を見張るものがあるのです。最高出量の10psアップは正直言って体感できるほどのものではありませんが、ドライバーが感じる加速感は明らかに先代を大きく超えているのです。これは小刻みにギアをつないでくれる新型8速ATの採用によるところも大きいですが、何よりも本気の軽量化が施されている点を決して見逃す事はできません。ローレンジを持つ従来の複雑な4WDシステムに代えて、はるかに軽量な電子制御式アクティブ4WDシステムのPTM(ポルシェ・トラクション・マネージメント)を搭載したことや、ボディシェル自体の設計変更軽量化が施されたため車重は先代と比較して約165kgも軽くなっているため加速感は違って当然なのです。実際に0-100km/h加速性能は先代の8.5秒に対して7.8秒まで向上しています。そして車重の軽さは当然フットワーク性能の向上にもつながっており、ボディサイズは全方位に拡大されたにも関わらずステアリング操作に対する反応は先代より俊敏で、ハイウエイだけではなくワインディングにおいてもキレの良い走りが楽しめるようになりました。総じて当該出品車はマイナーチェンジ前のモデルとは比較の対象にならない程の進化を遂げており、基本シルエットこそ先代を踏襲するものとなっていますが「全く異なる別のモデルになった」と表現する事ができるのです。

純正ホイールの状態など御確認下さい

(ご挨拶)

この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。

弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。

利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと560台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。

また弊社では「1台限りのお取引」ではなく、素晴らしいお車にご満足いただく事で「全国の皆様を弊社の大切なお客様として獲得する事」を真の目標とし日夜東奔西走致しております。おかげ様で2~3台目のお取引を重ねるお客様も増え、昨今では全国の皆様から「こんなクルマを探して欲しい」とのご注文まで多数頂戴し対応に追われております。

弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。

何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。

先代よりも現代的となったエクステリアデザインなど御確認下さい

(お取引条件)

(1)御落札価格以外に必要な費用

スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(~3600cc、6月登録)¥49,800-、及びリサイクル料¥29,400-の御負担が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品です。

(2)納車にかかる交通費

御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費\20,000-(東北地方以北及び九州以南は30,000-又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいております。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。

(3)お下取り車につきまして

ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両(車検切れもOKですが自走可能車に限ります)も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。

(4)オークションの即決につきまして

まだ質問解答欄へのお問合せやメールによるご購入検討意思表示が無い段階でしたら、スタート価格と掲載条件の通りで即決させていただく事も可能ですので、即決をご希望のお客様は可能な限り早期にお問合せ下さい。その時点で他にご購入を検討されているお客様がいらっしゃる場合は、オークション最終までお付き合い下さいます様よろしくお願い致します。

(5)御入札前の現車確認につきまして

出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)

(6)オートローンの御利用につきまして

高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。

(7)現車確認後のキャンセルにつきまして

万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。

(7)登録名義変更につきまして

基本的にお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。

弊社(K’s Auto Gallery)ホームページも是非ご閲覧下さい

販売ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA