28年カスタムBMW523d Mスポーツ 車高調 ブレンボ 超超ジュラルミンBBS マフラー エアロ 8速AT 2,4万Km 車両評価4,5点極上車

販売ページへ

カスタムF10-523d Mスポーツ極上低走行車が入庫しましたのでご案内させていただきます。もちろん修復歴無し、走行距離管理システム照会済み、弊社と利害関係の無い業者オークション査定士による車両評価4,5点の極上正規ディーラー車になります。

今回出品車のセールスポイントは、何と言っても希少な極上低走行カスタムディーゼルターボカーである点になるでしょう。何とまだ2,4万Kmの低走行車にBMWチューナーとして名高いACシュニッツアーの一流エアロパーツを装着。足回りは3Dデザイン車高及び減衰力調整式スポーツサスペンションフルキットと、最も高価な軽量高剛性のBBS製20インチ超超ジュラルミン鍛造ホイール「DURA」でフットワークを極限まで強化。ブレーキシステムではフロントにブレンボ6POD対向ピストンビッグキャリパー及び  mm大口径2ピースローター、リヤは電子サイドブレーキでキャリパー交換ができないため、純正キャリパーを流用しながら鍛造ブラケットを介してオフセット装着、  mm大口径2ピースブレーキローターで前後バランス良く制動力が強化されています。程よく引き締められたスタイリングにブラックキドニーグリルなども追加、排気系ではレムス4本出しスポーツマフラー。このクルマ、そこにあるだけで全ての観衆に圧倒的な存在感を誇示しています。コーディングデイライト、コンフォートアクセス(スマートキー)、バイキセノンヘッドライト、Mスポーツ専用ハーフアルカンタラスポーツシート、前後障害物検知ソナー、アクティブクルーズコントロール、パドルシフト8速AT、Mスポーツ小径ステアリング、スポーツプラス走行モード、走行中にデジタルTVの視聴OK、ブルートゥ―スハンズフリー通話など列挙するとキリがありません。

BMW新時代の到来と言えるクリーンディーゼルツインパワーターボエンジンが搭載された523d Mスポーツ、ここまでハイパフォーマンス一流パーツでカスタマイズされたディーゼルターボエンジン搭載車はとても希少であると言えます。

広大な完全屋内ガレージ保管を推測させる美しいブラックメッキウインドウモールとほぼ無傷の20インチ超超ジュラルミン鍛造ホイール。美しい輝きを全身から放つ外装。走行距離も2,4万Kmととても少なく、まるで今カスタムファクトリーから走り出してきたばかりの様なコンディションと新車同様のドライブフィールには特筆すべきものがあります。通常これほどの車両状況のものは業者オークションでも仕入れ価格が高騰してしまい、お客様にとってお買い得感が少なくなってしまうため弊社でもあまりご案内する機会に恵まれませんが、今回は適価での仕入れに成功しており新車時乗り出し価格約750万円以上(新車登録諸費用、自動車取得税など全て含む)の半額を大きく下回る価格でのご案内が実現しております。可能なお客様は是非一度現車をご確認いただきその素晴らしさをご確認下さい。

そこにあるだけで圧倒的な存在感をまとった新時代のクリーンディーゼルBMW F10 Mスポーツ極上車、この機会を是非お見逃しいただきません様よろしくお願い致します。

6代目となるBMWアッパーミドルセダンF10-5シリーズ。アグレッシブな印象のE60デビュー(平成16年)から実に6年ぶりのフルモデルチェンジで飛躍的な高性能・高機能化を果たし、遂に完成の域に達したと言えるでしょう。全長・全幅共に拡大された車格は7シリーズに迫るものがあり、キドニーグリル・丸目4灯ヘッドライト・L字型テールランプなど、BMWセダンの伝統を残しながらもクーペのような流麗なルーフラインを与える事で「完璧に均整のとれたプロポーション」とBMW自身もアナウンスしています。先代よりエレガントな印象のボディパネルはボンネット及び全てのドアまで高価なアルミ製が奢られ軽量高剛性化に貢献、F10のボディ剛性は先代E60と比較すると何と55%(!)も強化されたものとなっており、言うまでも無く「操縦安定性」「静粛性」「安全性」など全ての面において飛躍的な向上を達成しています。搭載されるパワーユニットには、アルミニウム合金製のクランクケースやシンプルな構造のBMW排出ガス処理技術が投入された事により、従来の鋳鉄製と比べ大幅な軽量化を実現しており、車両重量をガソリンエンジンモデルと同等(ディーゼルエンジンはガソリンエンジンより重いのが従来の常識でした)とすることで、燃費の向上だけでなく軽快なフットワークにも貢献しています。完成されたクリーンディーゼルと誉れ高い2.0L直列4気筒BMWツインパワーターボ・ディーゼルエンジンは、184ps/4000rpmの最高出力と3.5リッターガソリンエンジンにも匹敵する38.7kgm/1750-2750rpmの最大トルクを発生。高回転域までトルクを落とさず吹き上がるため、従来のディーゼルエンジン搭載車のイメージを覆す「コンペティティブなスポーツドライビング」を愉しむことができるのをその真髄としています。

また16.6km/Lの燃費は2リッター直4ガソリンターボエンジンを搭載する「528i」の13.6km/Lや「523i」の14.2km/リッターよりも優れており、燃費に貢献する機能として「ブレーキエネルギー回生システム」や「エンジン・オート・スタート/ストップシステム」、「ECO PROモード付きのドライビング・パフォーマンス・コントロール」などを標準装備、10.2インチディスプレイ付きのHDDナビシステムやiDriveコントローラー、リアビューカメラ、アクティブクルーズコントロール、ハンズフリー通話システム、ETCなど、快適装備も充実しています。

ステアリングやシートだけではなく、ドアトリムやセンターコンソールにまで豪華なアルカンタラがあしらわれた「まるで使用感の無い無傷の極上Mスポーツインテリア」をご確認下さい。また出品車にはstudieプロデュースのロコアートデザインインテリアパネルフルセット(ワンオフハンドクラフテッド・アートデザインパネル(約25万円))が装着されており、手描きのため世界に1台のカスタムアートインテリアとなっております。

ディーゼル車の中でもっともディーゼルらしくないエンジンと評される523d Mスポーツ、何と1750回転から3,5Lガソリンエンジン並みの最大トルクを発生し、全く変速ショックの無い8速パドルシフトATトランスミッションとのコンビネーションにより、ゼロ発進から全く息継ぎの無いシームレスな加速を堪能する事ができます。ゼロ~100km/h加速も6.2秒(フルノーマル)と充分に速く、低中速域での溢れるトルクの恩恵により高速合流でも余裕の動力性能をいかんなく発揮し、競合他車から一歩抜きんでた存在となっています。おそらくディーゼルエンジンを実感するのは、エンジン始動時と信号待ちでのアイドリングの時(もっともアイドリングストップ機能があるため気にならないでしょうが・・・)と燃料を給油する時だけでしょう。昨今では弊社のお客様にも「クリーンディーゼル乗り換え組」が増加しており、そのご感想も「動力性能も充分過ぎるほどで、今まで何が嬉しくて一生懸命高価なハイオクガソリンを消費してきたのだろうか?」というものです。またディーゼルエンジン搭載車は世界各国で需要があるため、お乗り換え時の下取り価格も高値維持が期待できる点を決して見逃す事はできません。

完成されたクリーンディーゼルパワーユニットとして誉れ高いN47D20Cツインパワーターボエンジン。

All New F10を支える足まわりはフロントダブルウィッシュボーン、新開発のリヤインテグラルVアクスル(マルチリンク式)には「Mスポーツグレード専用の味付け」が施されると共に、BBSが世界に誇る最も軽く強度が高い「超超ジュラルミン鍛造20インチアルミホイール」は強大なトルクを余す事無く路面に伝達、BMW伝統の50:50前後重量配分と相まって「新世代の駆け抜ける歓び」と「快適この上ないドライブ」を堪能させてくれるところは、ノーマルの523dから大きく昇華しております。またF10から標準装備となったブレーキエネルギー回生システムは、制動時に発電~蓄電する事で加速時はオルタネータークラッチを切りエンジン回転の抵抗を減らす事で、加速性能の向上と低燃費化にまで大きく貢献しています。現行モデルのF10が2004年デビュー(2003年基本設計)のE60と格段の差があるのはあたりまえですが、ここまで現代技術の粋が結集された現代のBMW、時代の流れに影響を受けながらも「駆け抜ける歓び」と「BMWモータースポーツマインド」は更に進化を遂げ今回出品車にも息づいており、BMWをよく理解した前オーナー様により大切に所有されてきた車両評価4,5点極上車、魅力満載の1台となっております。

コンフォートアクセスによりキーを取り出すことなく、明らかに従来モデルより剛性感が高く軽量なオールアルミ製のドアを開けると、スポーティかつ豪華な「世界に1台」のワンオフロコアートデザインインテリアに迎えられます。手にしっくりと馴染む小径スポーツステアリングには質感の高い8速ATパドルシフトが装備され、まさに意のままのダイナミックなドライビングが可能となっています。プッシュスタートシステムでエンジンを始動すると、まずは従来の6気筒エンジンよりもかなりピックアップが鋭い事に気付かされます。これはエンジン回転の妨げとなる補器類を電動化により排除、またパートタイム稼働や新技術の導入で徹底的に低抵抗化するなど、一つ一つの効果はわずかでもこれを蓄積する事で大きな結果を導き出す、まさにBMWエフィシェントダイナミズムの真髄であると表現する事ができます。電子制御セレクターをDポジションに入れていざ走り出すと、シャーシを通じて路面からダイレクトにステアリングホイールへと伝わってくるスポーティな感覚と優れた安全性・快適性に驚かされる事でしょう。約50:50の前後重量配分、ボンネットだけではなく全てのドアパネルにまで高価なアルミニウム素材を多用する事でさらなる軽量・高剛性化を果たし、ダブルアーム式のフロントアクスルがフロントタイヤを路面にしっかりグリップさせ、インテグラルアーム式アルミリヤアクスルは路面からの振動を抑え、エンジンパワーをBBS超超ジュラルミン鍛造20インチホイールに効率的に伝達します。また7シリーズと共通して使用する事を前提に開発されたシャーシはクラスを超えた高剛性と静粛性に貢献しており、これら全てのコンポーネンツが完璧に連携する事により、どの様な場面に遭遇してもカスタム523d Mスポーツはドライバーのさまざまな要求にダイレクトに応えます。

BMW 5シリーズ セダンの持つダイナミクスをさらに力強く未来へと加速させるカスタムF10-523d Mスポーツ・・・力強いデザインのエアインテークは冷却風を効率的に採り入れるとともに、追加されたフロントスポイラーはフロントマスクに更なる存在感を与え、独特なシルエットラインのサイドステップやリヤディフューザーまわりの造形など細部に込められたこだわりは見る者に感動をもたらし、更にハイスペックス車高調3DデザインスポーツサスペンションフルキットとBBS超超ジュラルミン鍛造20インチホイールにより研ぎ澄まされた走りが「ダイナミックな駆け抜ける歓び」を極限まで高めています。交差点などでベーシックなMスポーツモデルと並ぶと存在感の差は歴然、弊社が全国のお客様に自信をもってお勧めする極上カスタム523d Mスポーツを選択した貴兄は、幾久しくBMWが世界に誇る生粋のカスタムスポーツモデルと共に、長い人生における貴重な瞬間をアクティブに駆け抜ける事ができるのです。クルマ好きを自負するのであれば、是非一度は本物のカスタムBMWクリーンディーゼルMスポーツを所有してみて下さい。いつもの街角が違った風景に見えてくる事でしょう。新車時乗り出し価格800万円(ノーマル車、登録諸費用、オプションなど全て含む)に迫る523d Mスポーツに、惜しげもなく150万円を超えるカスタムコストが投入されたEuropean High Performance Car Custom523d Msport・・・この機会を是非お見逃しいただきません様よろしくお願い致します。

(ご挨拶)

この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。

弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。

利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと550台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。

また弊社では「1台限りのお取引」ではなく、素晴らしいお車にご満足いただく事で「全国の皆様を弊社の大切なお客様として獲得する事」を真の目標とし日夜東奔西走致しております。おかげ様で2~3台目のお取引を重ねるお客様も増え、昨今では全国の皆様から「こんなクルマを探して欲しい」とのご注文まで多数頂戴し対応に追われております。

弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。

何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。

(お取引条件)

(1)御落札価格以外に必要な費用

スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(~2000cc、11月登録)12,000-、及びリサイクル料¥22,120-の御負担が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品です。

(2)納車にかかる諸費用

御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(実費、地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費20,000-(東北地方以北及び九州以南は28,000-又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいております。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。

(3)お下取り車につきまして

ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。

(4)御入札前の現車確認につきまして

出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)

(5)オートローンの御利用につきまして

高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。

(6)現車確認後のキャンセルにつきまして

万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。

(7)登録名義変更につきまして

基本的にお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な資料や申請要領などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。

弊社(K’s Auto Gallery)ホームページも是非ご閲覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA