ロードスターNDRF AVOターボキット装着車 6MT 2,9万Km 4,5点極上車 投稿日: 2025年1月15日 投稿者: K's Auto Gallery カスタムロードスターND RF ターボキット装着車が入庫しましたのでご案内させていただきます。もちろん修復歴無し、走行距離管理システム照会済み、車両評価4,5点の極上車になります。装着されているターボキットはスバルや86等のターボチューニングも手掛ける「AVO Turbo world」がプロデュースするNDRF専用フルキットになります。 とても希少なNDRF AVOターボキット装着6速MTモデル AVO Turbo world(Motec代理店)は1989年デビューの初代NA6からロードスターに注目しており、3代目となるライトウエイトハンドリングスポーツカー「ND(RF)」に不足する動力性能を補完するため、ターボ化に必要な全てのアイテムをパッケージ開発し世界中のユーザーに提供しています。このターボキットはボルトオンとうたわれていますが、工程の一部(ターボチャージャーのオイルドレンフィッティング設置)に溶接技術を要するステップがありますので、それなりの技術力と経験があるファクトリーでのインストールが推奨されます。今回出品車に装着されている高品質ターボキットは開発及びテストに1年を費やしたNDRF(2L)用のフルキット(¥605,000)で、工費やセットアップにかかる経費を考慮しますと約80万円程度のエクストラコストが投入されている事になります。 シンプルかつ機能的なNDRFインテリア このAVOターボチャージャーキットはNDRFが輸出される全ての国の右/左ハンドルモデルで機能するように設計され、必要なすべてのサポートコンポーネントが含まれており世界中のユーザーから厚い信頼を得ています。AVO18 / 49ビレット水冷ターボチャージャーには5psiアクチュエイターを使用した内部ウェイストゲートが組み込まれ、AVO製のカスタムステンレスエキゾーストマニフォールドには、エンジンルームの温度を低く保ちターボチャージャーのスプールを支えるためセラミックコーティングが施されています。フロントマウントされる巨大なAVOインタークーラーは無加工で固定できる様に専用設計されており、フラットパネルエアフィルターとエアボックスリッドにより純正エアインテークボックスベースにボルトオン固定、全ての冷却水とオイルラインフィッティングが含まれているためダイレクトボルトオンキットとして秀逸であると言えます。ノーマル2Lエンジンの圧縮比は13:1とハイコンプレッションのため現在の加給圧設定は0,4bar、リフトアップしてアクチュエイターを調整する事で、最大加給圧0,5bar(ノーマル+40PSアップ程度)まででの使用が推奨されています。これ以上加給圧を上げるためには燃料不足となるため「大容量高圧燃料供給システムの構築」「薄型メタルヘッドガスケットやヘッド面研による低圧縮化」「燃調マップ書き換え補正」等が必要となります。AVOターボチューニングにはオプションも多数用意されており、出品車に付属している「AVOパワー+リフラッシュツール」を介してOBDポートに接続するだけで更なるチューニングマップのインストールやノーマルNAマッピングに戻してやる事もできますので、別途AVOにお問合せ下さい。ターボキット装着時のスペックは最高出力210 whp(247クランクhp)と最大トルク210 ft / lbs(アメリカ91オクタンガソリン、加給圧5〜6 psi)、オーストラリア98オクタンガソリンで最大トルク24,7Kgm、これは純正燃料供給システムで安全にテストされた結果で、更に高いオクタン価のハイオクガソリンを利用できる日本市場の場合はさらに優れた出力が得られるとの事です。新しいGEN3デザインのAVO Turboworldヘッダーバックハイフローエキゾーストシステムは2.5インチの耐久性あるステンレス鋼で構成され純正位置に4インチポリッシュドシングルロールスタイルで開放、トルクの落ち込みを防止するためダウンパイプに5インチのハイフローメタルキャットコンバーターを供給しています。 なぜAVOのターボキットが他社のキットよりも優れているのでしょうか・・・AVO Turbo worldは「高品質の純正パーツと同等の品質と性能を有するターボキットを開発製造すること」を目標とし30年以上にわたって高品質ターボキットを製造し続けてきたからに他なりません。またAVOはMoTeC(世界中のストリートからレースシーン・研究機関・軍事・警察車輌で活躍するエンジン制御パーツのトップブランド)の指定代理店を務めており、現場からの要望に応えるようにアップグレードを繰り返すことで、世界中で絶賛され続け勝利に必須のアイテムと呼ばれるようになった「M800」などのエンジンコントロールユニットをはじめ、高性能データロガーの「ダッシュロガー」、データ解析ソフトウェアの「i2」、パワーディストリビューションの「PDM」、デフコントロールユニットの「MDC/SDC」など、常に時代の最先端のニーズに対応する製品を発信し続けています。 AVOTurboworldターボシステム装着パワーユニット 先代NCのモデル末期受注はほぼ最終に登場したRHTばかりと大人気を誇り、NDがデビューしてからもRHTモデルが発売されるまで購入を控えるユーザーが続出した事もまだ記憶に新しいところです。当時のチーフエンジニアは「待っていてもリトラクタブルハードトップ(RHT)は出ませんよ」とアナウンスしていましたが、その代わりにデビューしたのがRF(リトラクタブル・ファストバックの略)になります。ファストバック部はアルミの天板とリアウィンドウが出入りするとき垂直に持ち上がってまた戻ってくるため、正確にはリトラクタブル(格納)ではありません。オープン時もファストバックのクオーターパネルが残ったままで、リアウィンドウはフェラーリなどのミッドシップスポーツカーのようにシート背後にほぼ垂直に立っています。これは果敢なダウンサイジングを果たすためで、3915mmの全長はロードスター史上最も小さいく先代よりも約10cm短かくなったため、RHTの様に全てを収納するスペースは捻出できません。電動ハードルーフのオープンモデルでありながらトランクルームを犠牲にせず、過度な重量増も招かず軽量化を果たすという多くの相反する要求に応えてみせたのがRFという事になります。 追加された補器類などご確認下さい 2リッター直4 DOHCガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」のノーマル最高出力は158ps/6000rpm、最大トルク20.4kgm/4600rpmを発生しますが、当該出品車ではAVOターボシステムにより198PSオーバー(最大トルクも大幅向上)となり、RF後期モデルの184psを超える動力性能へと強化されております。この控えめな数値はセーフティマージンが大きくとられているため「安全・安心のパワースペック」と言えますが、補器類の追加や燃調セッティングにより更にチューニングしてやる事が可能になります。組み合わされるトランスミッションは6段MTで車両重量は1100kg程度のため、131PSの1500ccNDから乗り換えると戦闘力の高さに驚かされる事でしょう。ソフトトップND1500ccモデルとRFの車重差はプラス60kgですが、200PS程度までチューニングされた2Lターボエンジンの動力性能と、ボディーもエンジンも更にダイエットされたカスタムRFの差を一言で述べると、「かなりたくましくなった」という印象になります。走りだしてすぐ気付くのは「乗り心地が少し重々しくなった」「腰から下がぐっと筋肉質になった」など重量増によるものが挙げられますが、ドッカンターボではなく大幅に増強された豊かな低速トルクにより、7500rpmまで精一杯回して131PSを得ている1.5Lモデルに対して低速コーナーから超高速ステージまであらゆるシチュエーションで圧倒的な余裕があります。 あとは車高調とハイグリップタイヤを追加してやるだけで最強NDRFが完成! (ご挨拶) この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。 弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。 利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと640台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。 弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。 何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。 (お取引条件) (1)御落札価格以外に必要な費用 スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(~2L、1月登録)¥6,000、リサイクル料相当額¥9,700-、が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品になります。 (2)納車にかかる交通費 御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費¥28,000(東北地方以北及び九州以南は¥38,000又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいておりますが、車検のついていない一時抹消済みのお車に関してのみ、業者輸送によりお車だけをお届けする方法もございますので別途お問合せ下さい。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。 (3)お下取り車につきまして ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。 (4)御入札前の現車確認につきまして 出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい) (5)オートローンの御利用につきまして 高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。 (6)現車確認後のキャンセルにつきまして 万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。 (7)登録名義変更につきまして 原則としてお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。車庫証明出来上がり日の翌日以降、平日午前中に管轄の陸運支局駐車場(又はお仕事先付近やご自宅など御相談に応じます)まで自走でうかがわせていただきます。御挨拶の後にしっかりと現車を御確認・ご試乗いただいた結果がOKでしたら、お支払を頂戴してその場でお客様名義に変更登録~お引渡しさせていただきます。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。 この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。 是非、弊社ホームページもこちらからご覧ください 販売ページへ
とても希少なNDRF AVOターボキット装着6速MTモデル
AVO Turbo world(Motec代理店)は1989年デビューの初代NA6からロードスターに注目しており、3代目となるライトウエイトハンドリングスポーツカー「ND(RF)」に不足する動力性能を補完するため、ターボ化に必要な全てのアイテムをパッケージ開発し世界中のユーザーに提供しています。このターボキットはボルトオンとうたわれていますが、工程の一部(ターボチャージャーのオイルドレンフィッティング設置)に溶接技術を要するステップがありますので、それなりの技術力と経験があるファクトリーでのインストールが推奨されます。今回出品車に装着されている高品質ターボキットは開発及びテストに1年を費やしたNDRF(2L)用のフルキット(¥605,000)で、工費やセットアップにかかる経費を考慮しますと約80万円程度のエクストラコストが投入されている事になります。
シンプルかつ機能的なNDRFインテリア
このAVOターボチャージャーキットはNDRFが輸出される全ての国の右/左ハンドルモデルで機能するように設計され、必要なすべてのサポートコンポーネントが含まれており世界中のユーザーから厚い信頼を得ています。AVO18 / 49ビレット水冷ターボチャージャーには5psiアクチュエイターを使用した内部ウェイストゲートが組み込まれ、AVO製のカスタムステンレスエキゾーストマニフォールドには、エンジンルームの温度を低く保ちターボチャージャーのスプールを支えるためセラミックコーティングが施されています。フロントマウントされる巨大なAVOインタークーラーは無加工で固定できる様に専用設計されており、フラットパネルエアフィルターとエアボックスリッドにより純正エアインテークボックスベースにボルトオン固定、全ての冷却水とオイルラインフィッティングが含まれているためダイレクトボルトオンキットとして秀逸であると言えます。ノーマル2Lエンジンの圧縮比は13:1とハイコンプレッションのため現在の加給圧設定は0,4bar、リフトアップしてアクチュエイターを調整する事で、最大加給圧0,5bar(ノーマル+40PSアップ程度)まででの使用が推奨されています。これ以上加給圧を上げるためには燃料不足となるため「大容量高圧燃料供給システムの構築」「薄型メタルヘッドガスケットやヘッド面研による低圧縮化」「燃調マップ書き換え補正」等が必要となります。AVOターボチューニングにはオプションも多数用意されており、出品車に付属している「AVOパワー+リフラッシュツール」を介してOBDポートに接続するだけで更なるチューニングマップのインストールやノーマルNAマッピングに戻してやる事もできますので、別途AVOにお問合せ下さい。ターボキット装着時のスペックは最高出力210 whp(247クランクhp)と最大トルク210 ft / lbs(アメリカ91オクタンガソリン、加給圧5〜6 psi)、オーストラリア98オクタンガソリンで最大トルク24,7Kgm、これは純正燃料供給システムで安全にテストされた結果で、更に高いオクタン価のハイオクガソリンを利用できる日本市場の場合はさらに優れた出力が得られるとの事です。新しいGEN3デザインのAVO Turboworldヘッダーバックハイフローエキゾーストシステムは2.5インチの耐久性あるステンレス鋼で構成され純正位置に4インチポリッシュドシングルロールスタイルで開放、トルクの落ち込みを防止するためダウンパイプに5インチのハイフローメタルキャットコンバーターを供給しています。
なぜAVOのターボキットが他社のキットよりも優れているのでしょうか・・・AVO Turbo worldは「高品質の純正パーツと同等の品質と性能を有するターボキットを開発製造すること」を目標とし30年以上にわたって高品質ターボキットを製造し続けてきたからに他なりません。またAVOはMoTeC(世界中のストリートからレースシーン・研究機関・軍事・警察車輌で活躍するエンジン制御パーツのトップブランド)の指定代理店を務めており、現場からの要望に応えるようにアップグレードを繰り返すことで、世界中で絶賛され続け勝利に必須のアイテムと呼ばれるようになった「M800」などのエンジンコントロールユニットをはじめ、高性能データロガーの「ダッシュロガー」、データ解析ソフトウェアの「i2」、パワーディストリビューションの「PDM」、デフコントロールユニットの「MDC/SDC」など、常に時代の最先端のニーズに対応する製品を発信し続けています。
AVOTurboworldターボシステム装着パワーユニット
先代NCのモデル末期受注はほぼ最終に登場したRHTばかりと大人気を誇り、NDがデビューしてからもRHTモデルが発売されるまで購入を控えるユーザーが続出した事もまだ記憶に新しいところです。当時のチーフエンジニアは「待っていてもリトラクタブルハードトップ(RHT)は出ませんよ」とアナウンスしていましたが、その代わりにデビューしたのがRF(リトラクタブル・ファストバックの略)になります。ファストバック部はアルミの天板とリアウィンドウが出入りするとき垂直に持ち上がってまた戻ってくるため、正確にはリトラクタブル(格納)ではありません。オープン時もファストバックのクオーターパネルが残ったままで、リアウィンドウはフェラーリなどのミッドシップスポーツカーのようにシート背後にほぼ垂直に立っています。これは果敢なダウンサイジングを果たすためで、3915mmの全長はロードスター史上最も小さいく先代よりも約10cm短かくなったため、RHTの様に全てを収納するスペースは捻出できません。電動ハードルーフのオープンモデルでありながらトランクルームを犠牲にせず、過度な重量増も招かず軽量化を果たすという多くの相反する要求に応えてみせたのがRFという事になります。
追加された補器類などご確認下さい
2リッター直4 DOHCガソリンエンジン「SKYACTIV-G 2.0」のノーマル最高出力は158ps/6000rpm、最大トルク20.4kgm/4600rpmを発生しますが、当該出品車ではAVOターボシステムにより198PSオーバー(最大トルクも大幅向上)となり、RF後期モデルの184psを超える動力性能へと強化されております。この控えめな数値はセーフティマージンが大きくとられているため「安全・安心のパワースペック」と言えますが、補器類の追加や燃調セッティングにより更にチューニングしてやる事が可能になります。組み合わされるトランスミッションは6段MTで車両重量は1100kg程度のため、131PSの1500ccNDから乗り換えると戦闘力の高さに驚かされる事でしょう。ソフトトップND1500ccモデルとRFの車重差はプラス60kgですが、200PS程度までチューニングされた2Lターボエンジンの動力性能と、ボディーもエンジンも更にダイエットされたカスタムRFの差を一言で述べると、「かなりたくましくなった」という印象になります。走りだしてすぐ気付くのは「乗り心地が少し重々しくなった」「腰から下がぐっと筋肉質になった」など重量増によるものが挙げられますが、ドッカンターボではなく大幅に増強された豊かな低速トルクにより、7500rpmまで精一杯回して131PSを得ている1.5Lモデルに対して低速コーナーから超高速ステージまであらゆるシチュエーションで圧倒的な余裕があります。
あとは車高調とハイグリップタイヤを追加してやるだけで最強NDRFが完成!
(ご挨拶)
この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。 弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。
利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと640台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。
弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。
何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。
(お取引条件)
(1)御落札価格以外に必要な費用
スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(~2L、1月登録)¥6,000、リサイクル料相当額¥9,700-、が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品になります。
(2)納車にかかる交通費
御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費¥28,000(東北地方以北及び九州以南は¥38,000又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいておりますが、車検のついていない一時抹消済みのお車に関してのみ、業者輸送によりお車だけをお届けする方法もございますので別途お問合せ下さい。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。
(3)お下取り車につきまして
ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。
(4)御入札前の現車確認につきまして
出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)
(5)オートローンの御利用につきまして
高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。
(6)現車確認後のキャンセルにつきまして
万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。
(7)登録名義変更につきまして
原則としてお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。車庫証明出来上がり日の翌日以降、平日午前中に管轄の陸運支局駐車場(又はお仕事先付近やご自宅など御相談に応じます)まで自走でうかがわせていただきます。御挨拶の後にしっかりと現車を御確認・ご試乗いただいた結果がOKでしたら、お支払を頂戴してその場でお客様名義に変更登録~お引渡しさせていただきます。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。
是非、弊社ホームページもこちらからご覧ください