29年カスタムアウディS3セダン後期 エアクリ スポーツコイル 強化ディバーターバルブ マフラー 車高調 19インチアルミ他 4,5点極上極美車

「メルセデスのAMG」、「BMWのM」、「VWのR」に相当する「アウディのS」・・・弊社基本ラインナップコンセプト「European High Performance Car」に相応しいS3セダンが入庫致しました。もちろん修復歴無し、走行距離管理システム照会済み、内・外装ともほぼ無傷の極上正規ディーラー車になります。アウディは各グレードに高価な高出力ハイパフォーマンスグレード「S」を設定し、モータースポーツ活動で得た様々な特殊最新技術を惜しげも無くフィードバックし、経済的に余裕のある社会的地位の高いユーザーに提供してきました。出品車は内装・外装共にまるで走行距離を感じさせない素晴らしい状態を保っており、その美しいボディには中古車特有の目立たないエクボ(駐車場で隣のクルマのドアが当たった時にできるもので、私たちプロの業者でも発見する事すら困難な微細な凹み)なども一切ございません。またお車が特殊なスポーツグレードのため、診断機テストや高速道路・ワインディングにおけるスポーツ走行テストなど入念な弊社独自の入庫点検を重ねた結果、お車の挙動・操作・操縦性など問題点など一切ございません。弊社がyahooオークションを通じて全国の皆様に自信をもってお勧めできる「最高の極上カスタムハイパフォーマンスS3セダン」としての御案内になります。

全身から新車時の美しい輝きを放つ「グレイシアホワイトメタリック(LS9R)」の極上カスタムエクステリアをご確認下さい

先代S3(8P型)は1984cc DOHCターボエンジンで256PSを絞り出していましたが、2014年1月にデリバリーが開始されたオールニューモデル「新世代S3セダン後期モデル(今回出品車)」は、同排気量(1984cc)ながら新型の直噴DOHCインタークーラーターボエンジンが搭載され、S3史上最強のスペックを手に入れました。ノーマル最高出力は280PSと24PSもアップ、可変バルブタイミング機構の恩恵により38,8Kgもの最大トルクを1800~5100rpmのワイドレンジで発生すると共に、「伝家の宝刀Sスペック4WD クワトロシステム(ハルデックスカップリングによる横置き用)」と相まって、低速域から200Km/h以上で旋回する超高速コーナーまでどんな状況からでもその強大なパワーを余すことなく路面に伝え、いつでも瞬時にフル加速態勢に移行する事ができます。EDS(エレクトリックディファレンシャルロック機構)とのコンビネーションにより状況に応じた絶妙な駆動力配分を発揮する「Sスペック-クワトロシステム」は、4WDハイパフォーマンスカー特有のプッシングアンダーを見事に中和しており、腕に覚えのあるドライバーならスタビリティコントロールシステムをキャンセルする事でいとも簡単に4輪パワードリフト状態に持ち込む事が可能で、一般的なグレードの安全指向制御クワトロモデルとは異なる「ワインディングステージでのドライビングプレジャーを残したファインチューニング」が施されています。またこのパワーユニットは、単に2,0TFSIのものがスワップ搭載されただけのものではなく「モータースポーツ活動からフィードバックされた最新技術による専用チューニング」が惜しげもなく奢られており、ノーマルスペックでも0-100km/h=4.9秒という驚くべき動力性能を誇りながら、現代の直噴高効率化によりJC08モード燃費は14.4Km/Lと公表されています。

当該出品車ではトータルで大幅なパワースペックの増強が施されている様で、同型車を数多くお取扱いしてきた弊社による走行テスト時のインプレッションは「強烈」の一言に尽きます。油温が90℃を超えるまで我慢の低負荷走行を行い、頃合いを見ていざスロットル全開を試すと、私などハイパフォーマンスカーを振り回す事に慣れたドライバーでも、「爆裂」とも表現できる強烈なパフォーマンスによりまさに「脳みそがズレる感覚」に襲われます。ちょっと目がついていかない程の圧倒的な加速性能を誇る後期モデルフルカスタムS3セダン、データーはありませんがトータルでECUにまで手が入っている事は明白です。

まるで使用感が薄く全く走行距離を感じさせない極上インテリアをご確認下さい

ある自動車評論記事に「1馬力あたりの値段」を比較したものがあり、対象車はA3スポーツバック、ベンツC200コンプレッサー、BMW320i、AMG-C63、BMW-M3などですが、面白いように全て2万円3000円~2万8000円/PSあたりに分布しているのに対し、新車価格577万円(オプション、登録納車費など含まず)のS3セダンはノーマルスペックで2万600円/PS(出品車の推定カスタムスペックで1万8000円/PS)と群を抜いてお買い得となっております。もちろん、馬力単価だけでクルマの価値は決まりませんが、264万円の今回出品車をご検討中のお客様は1馬力あたり8250円(一般的な大衆車~ハイパフォーマンスカーまで全ての輸入車の約1/3以下のコスト)程度で手に入れる事になります。

まるで走行距離を感じさせないスポーティなSスペックインテリア。格納されているナビモニターはエンジンスタートで起動出現します。

アウディ(ラテン語で「聞きなさい」)のエンブレムは「シルバー4リングス」「4人の貴婦人」などと呼ばれており、アウグストホルヒが設立したアウディ社をはじめアメリカの強大な資本に対抗する為に1932年に創られた自動車連合「アウトウニオン」を設立した4社を象徴していると言われており、左から順番に「アウディ」「DKW」「ホルヒ」「ヴァンダラー」になります。(アウグストホルヒは高性能で良質の車を創る事に偏って経営面の配慮を欠くきらいがあり、1909年に自ら設立したホルヒ社を当時の経営陣により追放され、その翌年にアウディ社を設立した逸話があります)それから約1世紀、ホルヒの遺志をくみ尖鋭的な技術を積極的にとりいれてきた同社の開発テクノロジー~パテントにはW型エンジン、V型エンジン、フロントホイールドライブ方式、クアトロ4WDシステム、SトロニックDSG、FSIテクノロジー、TDIテクノロジー、ASF(アウディスペースフレーム)、アウディマグネティックライドがあり、中でもDSG(ダイレクトシフトギアボックス)はあらかじめ変速を済ませておいてクラッチを繋ぎ変える事で駆動力が途切れる時間を最小限に抑えており、二つの変速機が交互に働く様なこの仕組みは現在考えうる理想のオートマティック変速システム(今回出品車に搭載されているSトロニックと同じもの)と言われ、今なお世界中の研究者達から賞賛を浴びております。

スペシャルモデルにも決して過激な演出をしないアウディの流儀により、大開口バンパーや専用デザインのフロントグリルとバッジ、アルミドアミラー、リアスポイラー、専用アルミホイール20mmローダウンされた地上最低高でA3セダンと識別する事ができます。決して派手ではありませんが、その全身から放たれる只者ではないハイパフォーマンスカーだけが持つオーラを感じ取れる人は少なくありません。新車価格577万円+オプションアクティブクルーズコントロール(8万円)、オプションバング&オルフセンサウンドシステム(8万円)、更に新車時登録諸費用など全て含みますと640万円を超える最強のカスタムハイパフォーマンスコンパクトセダンが、新車時の半額を大きく下回る価格でのご案内です。この機会を是非お見逃しいただきません様、お早目のご検討をお勧めさせていただきます・・・

この車格でカスタムドーピングにより推定320PSオーバーを発揮するフルタイム4WDハイパフォーマンスカー、派手な架装を施さないアウディの流儀により、まさに「羊の皮を被ったオオカミ」と表現する事ができます。保護フィルムによりプロテクトされた美しいヘッドライトレンズ、美しいウインドウモール、決してうるさくない胸のすく様なカスタムエキゾーストノート。

型式ABA-8VCJXL、1984cc直噴DOHCインタークーラーターボエンジン、フルタイム4WDハルデックスカップリングクワトロシステム、ノーマルスペック280PS/5100rpm 38,8Kgm/1800~5100rpm(推定カスタムスペック320PSオーバー)、0~100Km/h加速ノーマルスペック4.9秒、パドルシフトマニュアルモード付6速SトロニックツインクラッチAT、パドルシフトエクステンション付本革スポーツステアリング、EBD(電子製動力配分装置)付ABS、ESC(エレクトリックスタビリゼーションコントロール)、トラクションコントロール、ダブルエアバッグ、サイドヘッドレベルエアバッグ、リアサイドエアバッグ、プリテンショナー付シートベルト、オプション前席シートヒーター付フルパワーアシストシート、イベンチュリーカーボンスポーツエアークリーナー、ターボデリートパイプ、APRスポーツコイル、レーシングプラグ、GFB強化ディバーターバルブ、CTSブローバイオイルキャッチタンク、ビルシュタイン減衰力調整式車高調、ヴォッセ19インチアルミホイール、カーボンリップスポイラー、カーボントランクスポイラー、純正ナビTV、ETC、フルオートエアコン、後期キセノンヘッドライト、後期シーケンシャルウインカー、オプションアクティブクルーズコントロール(レーダークルーズコントロール)衝突軽減自動ブレーキシステム、自動防眩ルームミラー、GPSレーダー探知機、完全禁煙車・・・

名門ヴォッセの高剛性19インチアルミホイールは4本とも無傷で新品同様です。

エネルギー効率を最優先とする新世代アウディの基本メカニズム「T-FSI直噴ターボパワーユニット」は小さな排気量から高い動力性能を最も効率的に引き出すもので、進化した現代のデジタルインジェクション技術により「高性能ガソリン直噴ターボエンジン」を完璧に制御する事が可能になりました。このクラス最強レベル280PS(カスタムスペック320PSオーバー)の最高出力はヌケの良い4本出しスポーツマフラーに支えられており、可変バルブタイミング機構の恩恵でノーマルスペックの28,5Kgmを大きく超える太いトルクを何と1800rpm~5000rpmものワイドレンジでいかんなく発揮、アウディが世界に誇る6速Sトロニック(DSG)ツインクラッチトランスミッションと相まって「最高のライトウエイトカスタムスポーツモデル」となっております。支える足回りはビルシュタイン減衰力調整式車高調スポーツサスペンションフルキット+19インチ高規格ヴォッセアルミホイール、フロアブレースによりシャーシ補強まで施されております。

増強された加給圧を最大限パフォーマンスに変換するため強化ディバーターバルブを装備、増加するブローバイオイルミストは純正オイルセパレーターではなく追加されたオイルキャッチタンクにより回収、その結果として「スロットルオフ時の過給圧損失」は最少限に留められており、ワインディングにおけるドライブインプレッションはまさに「フィール・ダイレクト」。腕に覚えのあるドライバーがDSGステアリングエクステンションパドルシフトを自在に駆使すれば、鈍重な大排気量GTカーなど足元にも及ばない圧倒的な瞬足ぶりを見せつける事が可能な本物のハイパフォーマンスカーとなっております。

(ご挨拶)

この度は弊社の出品車両をご閲覧下さいまして誠にありがとうございます。

弊社では「価格を超える価値のある素晴らしい車両状況を誇る極上車」だけを厳選し、一般的な消耗部品点検だけではなく全車診断機により要整備個所を抽出すると共に、熟練スタッフによりあらゆるステージでの充分な実走行テストを繰り返すなど「お客様の立場に立った徹底診断」を実施しており、これらを全てクリアすると共に「社主である私自らが心の底から所有したいと思う特選車」のみをご案内させていただいております。

利益至上主義の中古車販売業者が溢れるこの業界において、仕入れ~点検整備~お届けまで全てのプロセスで「これから長くお乗りいただくお客様の視点」を常に念頭に置く事により、北海道から沖縄県まで全国全てのお客様に感動と喜びをお届けする事を「弊社の社会的責務」と考え、履歴の残っていないものまで含めますと590台を超えるお取引を重ねて参りました。「遠隔県のお客様がインターネットで車両を購入する事」に関するお客様側の全てのリスクを排除し、ご検討~御落札~現車確認~登録納車まで弊社が責任を持ちましてご案内させていただきます。

また弊社では「1台限りのお取引」ではなく、素晴らしいお車にご満足いただく事で「全国の皆様を弊社の大切なお客様として獲得する事」を真の目標とし日夜東奔西走致しております。おかげ様で2~3台目のお取引を重ねるお客様も増え、昨今では全国の皆様から「こんなクルマを探して欲しい」とのご注文まで多数頂戴し対応に追われております。

弊社の経験によりますと「素晴らしいお車との出会い」は「ご縁のものである」と表現する事ができます。中古車は1台1台全て装備や車両状況が異なりますので、車種にもよりますが「同程度の個体を探して欲しい」とご依頼下さいましても、数か月に渡りお待ちいただくケースもございます。お車選びで大切なのは、(1)信頼できる自動車商に依頼する事、(2)ご予算には少々の余裕を持つこと、(3)素早い判断と迅速な決断、の3点に尽きると言えます。

何よりも「お客様が素晴らしいお車と巡り遭われます事」をスタッフ一同切望致しております。どうぞご安心してお車選びをお楽しみ下さい。

(お取引条件)

(1)御落札価格以外に必要な費用

スタート価格(御落札価格)は消費税不要・現状でのお引渡し価格です。御落札価格の他には月割り自動車税(~2000cc、1月登録)¥6,500-、及びリサイクル料¥16,040-、環境性能税(県により異なりますのでお問合せ下さい)の御負担が必要となります。弊社の出品車両は全車スタート価格からの売り切り出品です。

(2)納車にかかる交通費

御落札後、全国どちらまででも有料道路通行料(地域によってはフェリー輸送費)、燃料費(実費)、帰路徒歩交通費(実費)、納車経費\20,000-(東北地方以北及び九州以南は30,000-又は別途お見積り)にて自走でうかがわせていただきます。当然、現車をじっくりと御確認・御試乗いただいた結果の最終決定で結構です。弊社ではしっかりと現車を御試乗の後に最終決定いただける「自走納車」を推奨し御好評いただいております。登録納車先市町村名までをメールにてご通知いただけましたら「乗り出し総額」を御案内させていただきます。

(3)お下取り車につきまして

ディーラーや買取り業者の査定にご満足でしょうか。もちろんお下取り車も大歓迎です。高価買取りで全国のお客様にご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。過走行車及び処分車両(車検切れもOKですが自走可能車に限ります)も引取り抹消サービスなどの対象となりますので是非御相談下さい。

(4)オークションの即決につきまして

まだ質問解答欄へのお問合せやメールによるご購入検討意思表示が無い段階でしたら、スタート価格と掲載条件の通りで即決させていただく事も可能ですので、即決をご希望のお客様は可能な限り早期にお問合せ下さい。その時点で他にご購入を検討されているお客様がいらっしゃる場合は、オークション最終までお付き合い下さいます様よろしくお願い致します。

(5)御入札前の現車確認につきまして

出品車両は全て弊社所有車両ですので、現車確認・試乗を御希望のお客様はいつでも遠慮無くお申し付け下さい。(他府県出張などで急な御要望には対応できない場合もございますので、日程には余裕をもってご相談下さい)

(6)オートローンの御利用につきまして

高年式の上質車をお安く提供させて頂くため現金でのお取引を希望しておりますが、弊社が代理店を務めます大手信販会社のオートローン「実質年率3,7%分割お支払い契約」も御利用いただけます。御利用に際しては審査があり、審査合格後オークションに参加していただく流れになりますので、御希望のお客様はお早めに掲載文末尾のアドレスまでメールにてお申し出下さい。

(7)現車確認後のキャンセルにつきまして

万一、現車確認・御試乗の結果としてキャンセルいただく場合、キャンセル料・YAHOO出品料・往復にかかる交通費の一部負担などをお客様にお願いする事はありません。全車テスター診断の実施や入念な実走テストなど、確かな技術と豊富な経験による点検整備を実施した素晴らしい車両状況のお車しか出品しておりませんので、万一気になる点がある場合は「無償キャンセルOK」をお約束させていただいております。

(7)登録名義変更につきまして

基本的にお客様側での自走引取り及び名義変更登録はご容赦いただいております。弊社にて登録名義変更まで格安にて承っておりますので是非御利用下さい。まずはお客様側にて車庫証明を申請していただきます。必要な書類や申請要領書などは全て弊社からお送り致します。とても簡単ですので初めてのお客様でも是非挑戦してみて下さい。希望番号も実費のみで承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

この出品車・お取引に関するご質問、質問欄ではスペース不足の場合、質問内容・連絡事項に個人情報を含むため非公開としたい場合、オートローンの御利用希望の場合など、どうぞご遠慮なくhide9284@yahoo.co.jp までメールにてお申し付け下さい。

弊社(K’s Auto Gallery)ホームページも是非ご閲覧下さい

(2023年 12月 12日 16時 21分 追加)

訂正のご案内になります。掲載文中にあります「バング&オルフセンハイファイサウンドシステム」は当該出品車には搭載されておりませんので、お詫びの上訂正させていただきます。

販売ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA